大嶋匠 ドラフトで注目された理由を暴露! [大嶋匠 ドラフト]

大嶋匠 ドラフトで注目された理由を暴露!


大嶋匠選手は、早大ソフトボール部の捕手なのですが
今年のドラフト会議で日ハムが7位指名しましたね。


これ実は、凄いことなんです。
ソフトボールからドラフト指名を受けたのは初なのでは?


この大嶋匠選手がドラフトで注目された理由は
ソフトボールの遠投が93メートル!


野球のボールじゃないですよ?ソフトボールの遠投です。
これ尋常じゃない飛距離です。


それと彼のスラッガーぶりにも。
13試合連続でホームランを放ち、こちらもプロでホームランが
十分可能な飛距離なんだそうです。


将来が楽しみな選手ですね。
ドラフト1位でもこんな目にあってるんですね・・・
ドラフト1位 九人の光と影
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

鬼束ちひろ 激変ドラフト 速報 ブログトップ
炭水化物ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。